化粧品選びはタレントのイメージも大切

以前はずっとソフィーナの化粧品を使っていました。それなりに気に入っていてずっと使い続けるつもりでいたのですが、同じ化粧品を使い続けると効果が薄れるという話を聞き、ほかの化粧j品に目を向けてみようと思いました。

そんな時目にとまったのが松田聖子さんと中島みゆきさんのCMです。富士フィルムという化粧品メーカーではないところが出した化粧品というミスマッチな感じとお二人のイメージについ乗せられたという感じでしたが、使ってみてかなり満足いく商品でした。心なしか顔がリフトアップした気がしました。

これもずっと使い続けようかとも思ったのですが、ある日いつも行くドラッグストアでまた私を釘付けにしたものがありました。
今度は黒木瞳さんのポスターです。以前ソフィーナのCMにも出ていらっしゃったのですが今回はレバンテリッツアクアという聞いたこともないメーカーのものでした。

「よし、だまされたと思って使ってみよう、値段もまあまあ手頃だし」と思い買ってみました。これがだまされるどころかすごく気に入ったのです。まぶたが少し下がり始め老けた印象になっていた顔が、まぶたのタレが解消しすっきりしたのです。

それ以来浮気せず使っています。使うタレントさんは重要ですね。